--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今週、金曜日と土曜日の自宅SHOPはお休みです。
土日の個展の方へ、お越しくださいね。^^




最後のあがきで、満足な寄せ植えが作れています。(*^_^*)
たくさん作っている内に調子付いてきて、ラストスパートは大物(私が持てるサイズ)に取り掛かりました。



スマホ写真ですが~



スマホでアップすると何故か1枚目がきちゃなくなるのでもう1枚





bonbonさーん、帰った後、赤に塗りましたよー!(笑)



カラフルな寄せ植えの上に掛けているのは…

フレームに、モノトーンで植えました。



全然売れない(笑)、かわいいミニ鉢に





水色のビオラ、当日はお花が無くなってるかも⁈





かごシリーズ




見元ビオラはやっぱりすごく可愛い





ゴールデンなシクラメンと、へーべで





大きなブリキに






なんか、せっかく作ったのに、スマホ写真じゃあちゃんと色も出てないし、がっかりされそうな気もする…。
実物も是非ご覧くださいね!

5日土曜日と、6日の日曜日です。

太田のカーサ・オンスタイルさんの店頭にて、朝10時30分からです。
間違って10時に来られても、カーサさんも開いていませんからねー。


いつものように、土曜日はご予約のみ、お持ち帰りは日曜日の午後以降で、日曜日はカーサさん、それ以降は私んちまでお願いします。


ぜひ個展にお越しくださいね!





関連記事
2015.12.03 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1692-ad0bc6c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
