12月の寄せ植え教室のお知らせです。
もう2週間後です。(えー⁈)

残席わずかですので、参加ご希望の方はお早目にお申し込みください。

(午前の部 10:00~12:00)
(午後の部 13:30~15:30)

12月14日(月) 午前の部 満席
12月14日(月) 午後の部 満席

12月15日(火) 午前の部 満席
12月15日(火) 午後の部 満席
12月19日(土) 午前の部はありません
12月19日(土) 午後の部 満席

12月20日(日) 午前の部 満席
12月20日(日) 午後の部 満席

2時間で何個作ってもOKです。
植木鉢やハンギングの容器も持ち込みOKです。
費用は、講習料2000円と、苗代、土代は実費です。

12月はやっぱり、お正月を迎えるための寄せ植えになりますね♪
過去の教室での、参加された方の作品をいくつかご紹介させて頂きます。

141215_8.jpg

141215_11.jpg

141215_15.jpg

141215_20.jpg

141215_12.jpg

141214_1.jpg

141214_9.jpg

141214_4.jpg

141215_23.jpg

141215_24.jpg

141214_5.jpg

141214_6.jpg

今年も色々可愛い花やカッコいい葉っぱが入荷していますよ!
一緒に綺麗な寄せ植えを作りましょう~♪

参加される方は、時間より早めにいらしてくださってOKですので、じっくり何を植えるか選んで、良いものをお作り下さい。
(私はご飯食べたりしています^^)
教室までに何度もいらして、お花を取り置きされている方もいらっしゃいます。
あまり早いと、教室までに私が枯らしてしまうかも知れませんので、程々にお早目にいらして(笑)、ピックアップされるのも良いと思います。
でもまぁ、直前まで新しいものがどんどん入荷しますので、早いのが良いかどうか・・・?(どっちや?)
お任せします!(←でた!丸投げ!)


★教室参加のお申し込みメールはこちらへ★
course@garden-breeze.com



関連記事
2015.11.28 Sat l お知らせ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ミニハボタン、かわいいですね~i-80
私も買おう!!(まねっこ)
この冬は久々にガーデニングを頑張っております。
でも、定番のビオラ&アリッサムばかりですけどね。
駐車場のコンクリの横っちょに置くので、手入れがラク且つ派手にしたいんです。
近所のおばちゃんに「きれいね~」って言ってもらうために(笑)
2015.11.29 Sun l はぼたん. URL l 編集
Re: はぼたんさん
ミニハボタン、良いですね~
私は去年のハボタンも全部捨てずに植えっぱなしですが、どの子も色んな形に成長して、すごーくおもしろいです。
はぼたんさんもお試しあれ。

ビオラとアリッサムは鉄板ですね♪
色合わせでとっても可愛くなるし。
私も今日は、ビオラとアリッサムの寄せ植えを作りました(^_-)-☆
2015.11.30 Mon l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1688-b1b63456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)