--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
まずはお知らせです。

明日、金曜日の自宅SHOP、いつも通り9時~オープンしていますが、私はちょっと出ていますので、10時過ぎ(?)まではbonbonさんにお願いしています。

お花などをご自分で選んで購入して頂くことは出来ますが、ご相談のある方は10時半以降でお願いします。

また、来週は4日(金)5日(土)とも、自宅はお休みさせていただきます。
5日の土曜日は個展ですからね。
カーサオンスタイルさんの方にいらしてくださいね。^^



ご紹介の出張植え込みは、初めての場所です。
10月にリビング新聞に掲載して頂いた時、ショップにいらっしゃって、植え込み依頼を頂きました。

元山町?
高松の町名、いまだあやふや・・・・^^ゞ




giftさんというハイツのアプローチに置く、大きな植木鉢の植え込みに行きました。

クリスマスとお正月を・・・・ということと、葉っぱを多目で、春まで楽しめるように・・・と。


151126_2.jpg

この木が良いんですよ♪
この前、別のお宅でも使わせていただきましたが、葉っぱにシトラスのような爽やかな香りがあって、春には茶色っぽい赤い花が咲きます。

4本仕入れて、2本使って、私も育ててみたいのであと1本。
個展で使いたいと思っています。

えっと名前は・・・
忘れた!
また明日調べて書きます。
シキミの仲間です。


株元は少しお花が多すぎたかもです。すみません。
151126_1.jpg


直径40センチぐらいの大きな植木鉢です。
151126_3.jpg



こちらのハイツはなんと、ドッグラン併設です。

中の花壇のお手入れも少しお手伝いさせて頂きました。
151126_4.jpg


安心してリードを離して遊ばせられるところがあると、飼い主さんもワンちゃんも嬉しいですね~♪





では明日金曜日、ご来店される予定の方は、少し遅めにお越しくださいね。
(でも12時までですよ。1時前にはまた外出しますからねー。)






個展の日は暖かくなりますように・・・・。
個展2015





関連記事
2015.11.26 Thu l 寄せ植え l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1687-27d232da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
