--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
明日お届けの寄せ植え、やっと出来ました!

ふ~~

苦労しました!

カメラが無いけど、出来て嬉しいのでスマホで撮ってアップします。
出来たてほやほや。

まだ湯気出てます(笑)
151124_3.jpg

レースラベンダーは植えてすぐは、絶対お辞儀してしまうけど、明日にはピンとするでしょう!(ドキドキ)




去年も観に行きました。



ものすごく細かかったり、色合いがすごく綺麗だったり。

色とりどりに輝く作品と、入口に飾ってくださる私の寄せ植えもちらっとご覧に、サンポートまでお越しくださいね!



しんか展の写真がたくさん載っています → ☆ 



関連記事
2015.11.25 Wed l 寄せ植え l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

なんだか輝いています。
たまらなく素敵です。とっても丁寧に作られたと見ただけで感じちゃいます。色合わせもカッコよくて。

実際に見てみたいです。ラベンダーが起き上がった写真もアップしてくださいね。
2015.11.25 Wed l ようこ. URL l 編集
Re: ようこさん
ありがとうございます。
白やオーレアを使って、輝いて見えるように植えるのが好きなんです^^
ラベンダー、起き上がりました。(笑)
写真は撮ったけど、今日はもう寝ます!
2015.11.27 Fri l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1686-0dbdbd6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
