--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はや4回目となりました。
BREEZEの寄せ植え展示会をいたします。

住所を伺っている近くに方には、明日、ご案内のハガキを発送いたします。

なっかなか準備が出来なくて泣きそうでしたが、(DMの準備が)やっと出来ました!(個展の準備はこれから!)
ハガキの写真用の寄せ植えが作れない!(泣)と、ショップの時に嘆いていたら、ご依頼で作っていた鳥かごの寄せ植えを使ったらいいやん~とアドバイス頂き、どうにか作れました!

個展2015

寄せ植えは、明後日の午後ぐらいから、一生懸命準備していきます。
お近くの方は、ぜひ見にいらしてくださいね!

ちなみに、このDM写真の鳥かごですが、ご案内ハガキにしたからには、たくさん準備しないと!と思って、たくさん注文してましたが、今日、植え込みから帰ると、「×廃番」と、FAXが来ていました・・・・・・・。_| ̄|○

代わるものを散々探しましたが・・・・_| ̄|○
本当に鳥が飼えそうな、ワイヤーの間隔の狭いゲージはお花を植えるには向かない気がします。
(ヘデラぐらい?)
また、土が少ししか使えないものも、お花にはちょっと・・・。
(多肉とかなら?)

と、いうわけで、この鳥かごに植え込みご希望の方は、ネットではまだ在庫のあるお店もあるみたいですから、ネットで買って、私んちに持ち込みしてください。(笑)
(SHOPによく来てくださるF様のは在庫がありました。またご連絡します。)

_| ̄|○

気を取り直して、良いものを見て頂けるよう頑張ります!

今日は寝ます!
また寄せ植えが出来たら、追々ご紹介いたします。

ブログで見ても、個展も見に来てくださいね~。




★追記です。

ただ今、新規のお客様の出張植え込みは、年が明けて1月中旬以降でお受けしています。

初めてではない、どんな環境でどんな植物が植えられてるか私が把握出来ているお客様は、ご相談くださいね。

出来るだけ年内に伺います。
また、これからの寄せ植えのご注文も、個展が終わってからの製作になります。

自分で、これ以上ムリと思ったら、年内の受付は終了させていただきます。

仕入や植え込みは私一人でやってる小さなショップですので、ご了承下さいね。


関連記事
2015.11.24 Tue l 寄せ植え l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

頑張って下さい✨
千葉県に住んでるので見に行けなくて本当に残念です(T_T)
ブログのアップを楽しみにします。いつか必ず!生で見たい!鳥籠の寄せ植え可愛いです(*^^*)
2015.11.25 Wed l ナナ. URL l 編集
Re: ナナさん
あー千葉県ですかー。
遠いですねー。残念。

でもそんなに期待したらいけませんよ。
写真だと大きく見えたりしますからね。(^_^;)
2015.11.27 Fri l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1685-6a2725ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
