--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ずっと前からお預かりしたままの宿題がやっとできました。

本当は今日、植え込みに行く時に持って行った方が良かったのですが・・・・。
間に合わず。
すみません。m(__)m



チェッカーベリーにピンクのシクラメン合わせたら、とっても甘口リースになりましたとさ。
151117_1.jpg

植え替えだったので、ヘデラは前回からのを使っています。
他にも、シロタエギクやイベリスが残っていましたので、それは今朝、お庭の方に植えてきました。






もう一つ、別の方の植え替えの寄せ植えです。
ミニバラの、多分スイートチャリオットと、ラミウムを残して。
ビオラとプラチーナをプラスしただけです。
151117_2.jpg
ビオラの色がとっても綺麗。
少しフリルがかっています。







関連記事
2015.11.17 Tue l ハンギングバスケット l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
甘口ながらもシックなリース
バスケットのビオラの色
どれもステキで目移りしちゃいます(//∇//)

BREEZEさんの
寄せ植えのリメイク術、ワンダフォー♪(´∀`)))
2015.11.18 Wed l 海. URL l 編集
No title
どちらもすてき~★
ビオラ、本当にきれいな色ですね。
同じ品種でもけっこう色にバラツキがあったりして、好みの色が見つかるのって稀ですよね~★
2015.11.18 Wed l はぼたん. URL l 編集
Re: 海さん
どうもどうも。
ほめ過ぎると私が困りますので程々に。

新しい苗ばかりで作るより、味が有って好きなので出来るだけリメイクしていますよ。
2015.11.21 Sat l BREEZE. URL l 編集
Re: はぼたんさん
ありがとうございます。
ここのところの雨で、色が少し薄くなっているのですがそれはそれで綺麗です。
寒くなるともっと濃くなるし、同じ株でも気温や日照でも色が変わって楽しいです。
2015.11.21 Sat l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1679-938bbe4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
