--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日もショップの後、出張植え込みに。

今週は、半日以上かかる植え込みに、5件も行きました。
寄せ植え教室の後連続だし、教室の前もイベントだったし。

そろそろホンマに休まんとね。

明日は午前中だけ頑張って、お昼からは休もうと思ってます。



写真は、また暗くなって撮ったスマホ写真。


フリルパンジーなどで。



フリルのシクラメンのも。


ピックとか普段は絶対刺しませんが、クリスマスのだけは使います。

去年と一昨年は、ニットのサンタさんやスノーマンでした。

今年はブリキのトナカイさんです。

これくらいなら許容範囲。(私の。笑)




息子くん、昨日の25キロウォークは無事元気に帰ってきました。

雨の中、よく頑張った!



明日は、誕生日のプレゼントで靴買ってと言うので、イオンでも行きますか。

誕生日は10月でしたけどね。



結局、ゆっくりは出来ませんなー。



関連記事
2015.11.14 Sat l 寄せ植え l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1677-65e52321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
