--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いつも植え替えを注文してくれる親戚の寄せ植えです。

2階のベランダに置くけど、道路から良く見えて、目立つよう黄色で、高さも合った方が良いと。

色のある高さって、冬にはないわーと思ったけど、ウィンターコスモスがありました。^^

151112_1.jpg
道路から見たら派手だけど、反対側に紫のビオラや淡い色のキンギョソウを入れて、リビングから見ると割と落ち着いた色合いに植えています。


午前中は、バイトさん2人お願いして、たくさん続いた出張植え込み分の集計してもらったり、土作ってもらったり、水やってもらったり、預かり分を解体してもらったり、雑貨の検品してもらったりしつつ、私は苗の手入れして。

午後からやっと寄せ植え作り。
151112_2.jpg
2つは先週から作っていたのと、外にも今日のを置いていますが。
あまり進んでいませんなぁ。。。。



明日は、うちの息子くん、高校の行事で、ほとんど山道を25キロも歩くそうです。
帰ったら足のマッサージさせられそうだわー。




関連記事
2015.11.12 Thu l 寄せ植え l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ステキな寄せ植えが
たっくさんですねー(//∇//)ウットリ
イベントが近いんですかー?

ハンギングの件ですが。。
ハボタンは大きさのバランスでお任せですが
やはりビーツも考えておいてくださいねー♪
2015.11.13 Fri l 海. URL l 編集
Re: 海さん
了解です。
組み合わせは出来ています。
あとは植えるだけなんですけど。
もう少しお待ちください〜(^o^)/
2015.11.14 Sat l BREEZE. URL l 編集
No title
了解しました!
明日の午後は、ゆっくりされてくださいね(^^)ノ~~
2015.11.14 Sat l 海. URL l 編集
Re: 海さん
ありがとうございます~♪
夕方、植え込みました。
すっごい難しかったです!


あと、前のコメントでお返事が出来ていませんでした。
最近作っているのは全てオーダーです。
イベントはあるんですけど・・・。(毎年の個展です)
そろそろ夜なべしないとまずい感じです。(^_^;)
2015.11.16 Mon l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1676-20bd76d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
