今日のお昼前後に伺ったお宅です。

2年前に植えさせてもらったスキミアが、おーきく成長して、蕾もいっぱい付けていました!
それに比べ、うちの子は・・・・(涙)

そのスキミアをドカンと持って来て。
151110_1.jpg
テカテカ光子さんや、入ったばかりの綺麗なビオラ。

こんなの。^^
151110_2.jpg



フランネルフラワーは縁の白い黒ビオラ、タキシードと。
151110_3.jpg


玄関周りは全体にシックな感じです。
151110_7.jpg



デッキは八重パンジーとマンゴー色ビオラ
151110_4.jpg



解体苗を集めて
151110_6.jpg


小さかったオリーブもずいぶん大きくなりました。
151110_5.jpg


バラの鉢に虫さんがうじゃうじゃいて、土が足りなくなって落ち帰り宿題です。

あとハンギングも2つ宿題。
お向かいさんの鉢も2つ植え替え宿題。



ウィンドウボックスのプランター3つは、植え替えましたよー。

昨日残ってしまったお宅の植栽は、雨降ってたけど強行して完了しました。(*´▽`*)



明日も頑張ろう♪





関連記事
2015.11.10 Tue l お客様の庭 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1675-d904927f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)