--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ずーっと前に、前の家のお隣さんに頼まれて、ギフトの寄せ植えを作った事がありますが。

そのギフトの送り先の方が、とっても良かったから~と、植木鉢を持って来てくださいました。
可愛い小さな鉢です。


アカエナやブラキカムを細かく植え込みました。


朝一で写真を撮ったので、ブラキカムの花びらが、まだくるんとなったままです。

また送り先のお宅の方に可愛がってもらうんだよ!





今日と明日は寄せ植え教室の後半戦です。

今日も皆さんすごい頑張ってくれました!

写真は明日のと一緒にご紹介します。
あたしゃ昨日も今日も、息子の朝練で早起きさせられて、もう起きてられません~

(( _ _ ))..zzzZZ

関連記事
2015.11.07 Sat l 寄せ植え l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1672-c5edd19a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
