--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いやー、まいりました。

一昨日の夜中から、胃が痛くて痛くて。
昨日の朝、病院に行こうにも、動いたら痛くて。
まぁなんとか自分で行って、薬もらったら大分よくなりました。

昨日は病院の後、一日中眠って、寝過ぎて腰と頭が痛くなるほど。
先程、雑炊とバナナを食べて、やっと元気が出てきました。

胃が痛くなる直前まで、何の兆候もなく、晩ご飯はチキンカレーがやけに美味しく出来て、おかわり!とかしたんですけど。
風邪かな~。


こちらは、胃が痛くなる前に作った作った寄せ植えです。
091212_1_20091212142618.jpg

持ち込みのウッドプランター、以前は直接土を入れていたようですが、朽ちてしまいそうなので、プラスチックのプランターに植え込んでセットしました。

白いプランターが目立たないよう、白い斑入りの葉を垂らしたり、白い小花を入れてみたりしています。

091212_2.jpg

この角度からだと、プランターが見えないっしょっ♪

ニューサイラン
ハボタン
シルバーレース
サクラソウ
カレンジュラ・コーヒークリーム
コピア
ヤブコウジ
ヒペリカム
ユキノシタ


さて、ご飯食べれたら、元気も出てきた。
パジャマを脱いで、活動開始します!




応援クリックありがとうございます。
今日もよろしくお願いしま~す。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村


関連記事
2009.12.12 Sat l 寄せ植え l コメント (11) トラックバック (0) l top

コメント

No title
疲れからきてるのかもしれませんよ。
私は結構ハードだとそうなります。
お大事にv-353

こういう木のプランターカバー、引っ越しが落ち着いたら彼のアパートの庭にいいな~と思って。
作ってもらうつもりです(笑)

そうそう。
ココファイバーで検索したら出てきました!!
ありがとうございましたv-344
2009.12.12 Sat l はぼたん. URL l 編集
No title
何日分かまとめて見させてもらいましたが
見るたびに、いいな~と、ため息です。

ほんとにセンスが良いのですね。
色も鉢も何もかもプロですね!!

お体、大丈夫ですか。
無理をされませんようにね!!
2009.12.12 Sat l シャロームママ. URL l 編集
無理しないでね!
大丈夫ですかあ~~
お仕事控えめに~~てわけにいかないですよね。
無理しないでくださいよ~

和の花と洋の花といつもマッチしていますね。
ウッドプランターとってもいいですね!!
プランター隠し悩む所です。
2009.12.12 Sat l かわら家. URL l 編集
あら~
大丈夫?
疲れがたまったのかな~?
あんまり無理せずゆっくり休んでね~!
あっ骨折の時のコメントの支点にしてクルクル思わず笑ったわ~o(^-^)o
気持ちはわかるけどやめて~やな(^_^;)
2009.12.13 Sun l にっさん. URL l 編集
Re: はぼたんさん
おはようございます。
そうですよね~。
寄せ植えをもっとぱっぱと作れたらいいんですけど。
未熟者で時間ばかりかかってしまいます。
たくさん作っているうちに、もっと楽に出来るようになると思います。

プランターカバー、作ってもらうんですか??
すごいじゃないですか~。
楽しみですね♪

ココファイバー、私が送りましょうか?って返事しようかとも思ったのですが(笑)
見つかって良かった^^
2009.12.13 Sun l BREEZE. URL l 編集
Re: シャロームママさん
おはようございます。
ありがとうございます~^^

胃の方はだいぶ良くなりました♪
今朝は久しぶりにアメリカンコーヒー飲んでみましたよ!
痛くならないかヒヤヒヤしながら^^ゞ
大丈夫でした♪

無理しないよう、ぼちぼち頑張ります^^
2009.12.13 Sun l BREEZE. URL l 編集
Re: かわら家さん
おはようございます。
ご心配ありがとうございます。

仕事がそんなに忙しいって訳じゃないのですが~。
普段がのんびりしていますから^^ゞ

和とか洋とか、あまり気にしないようにしていますよ。
気に入った植物を適当に入れて、こんなん出来ました~的な(笑)

かわら家さん、お会いした時もブログを拝見してもいつも思うのですが、パワフルでいつもお元気に見えます^^
あやかって、私も頑張りたいと思いまーす!
2009.12.13 Sun l BREEZE. URL l 編集
Re: にっさん
おはよー!
大丈夫よー♪

クルクル回るの、かなり楽しいらしいよ。
キズがつくから下に布とか敷いてして!って言っても、それじゃー滑りが良くないって!
2009.12.13 Sun l BREEZE. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.12.13 Sun l . l 編集
No title
体調のほう大丈夫ですかぁ??
年末だからいろいろ忙しいんじゃありませんかぁ?
お大事にしてくださいねぇ!!
これだと、植え替えが楽ですねぇ!!
季節季節にプランターを作って、入れ替えればOKですね!
2009.12.14 Mon l ぶー. URL l 編集
Re: ぶーさん
こんばんは。
ありがとうございます。
胃はだいぶ良くなりました。
寝過ぎて、腰が・・・・^^ゞ

ウッドプランター、直接植えるより、長持ちしますしね♪
2009.12.15 Tue l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/167-6a0cc2f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
