--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日から寄せ植え教室が始まりました。

おかげさまで全日満員御礼です。

写真は後日~


今日はギフトでお作りした寄せ植えをご紹介します。


引っ越しのお祝いで。
引っ越し先がうちのすぐ近所で、そのお宅の息子さんがうちの子と同級生、高校も同じ、同じクラスです。
まぁお知り合いだったのですね~的な。


とっても大きなお家ですので、大きな鉢でパーッとしたお花をおススメしました。

151030_0.jpg

ビオラも入荷したところで、なんとか入れられたので、冬の間もお花が途切れることなく、楽しんで頂けると思います。
もう3週間ぐらい前にお作りしたのですが、昨日、車で通ってて、ゼラニウムがたくさん咲いているのが見えました。^^




パキッとした色がお好きな方へ。
お花は選んで頂いてお作りしました。
151030_2.jpg



去年お作りした寄せ植えを、夏前に植え替えて、再度の植え替えです。
ギョリュウバイ、ヤブコウジなど、使えるものはまた使っています。
151030_1.jpg



今日の寄せ植え教室の後、植え込んで、レンタルの交換で坂出行く時にお届けしました。
写真が暗いです。^^ゞ
151102_3.jpg



今日は以上でーす。



また明日の寄せ植え教室、綺麗なの作りましょうね!
よろしくお願いします♪





関連記事
2015.11.03 Tue l 寄せ植え l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1668-6f7565b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
