--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
少し伺うのが遅かったようです。^^ゞ
「まだかまだかと思ってた。」って。
すみません。

玄関周りの鉢植えをお手入れしてきました。

ニチニチソウやアンゲロニアはほとんど植え替えて。
少し日陰になる部分のは、まだ綺麗でしたのでもう寒くなるまでそのままでもいいかな?と思います。
それはそれで置いといて、パンジーなども追加していきました。

151027_3.jpg

左の背の高い鉢は、初めて植えた時から植えっぱなしです。
枯れたものを除きながら、ライスフラワーやセアノサス、バロータなどが大きくなっています。
黄色い花を少しプラスしました。



こちらは、秋の花が終わったら、チューリップが出ます。
151027_2.jpg


ユーフォルビアとアンゲロニアはそのままにして、寒くなったらハボタンなどと変えようと思います。
151027_1.jpg
ピンクばっかりの寄せ植えも必ず。(^_-)-☆


クリスマスローズや水仙は昨シーズンのがちゃんと残っています。
151027_5.jpg
濃い色をいっぱい使っています。
私はこんなの好き。
もう少しして、それぞれが成長すると、大きさのバランスも良くなってくると思っています。


奥のは白のシュウメイギクを。
こちらもシュウメイギクが終わったら、シクラメンなど植えたいと思います。
151027_4.jpg



あと、長ーい花壇もあるのですが、今日は手が回らずでした。
少し土壌改良しないと、土がカチカチなので、育たないなーと。
また改めて伺います。





関連記事
2015.10.28 Wed l お客様の庭 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
家に帰るとお花が迎えてくれる♪
理想の玄関ですねi-233
2015.10.28 Wed l はぼたん. URL l 編集
Re: はぼたんさん
玄関が綺麗だと、気分もスッキリしますよね。
お客様もおっしゃっていました~♪
2015.10.28 Wed l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1664-3f5eea77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
