--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
大変遅くなりましたが、デザイナーズフリマはたくさんのお客様で賑わいました。
どうもありがとうございました。


しかし、9月から日曜ごとに連続でイベントがあり(←自分で入れた)、さすがの私もバテバテのヘトヘトでした。
せっかくリビング新聞に載せて頂き、デザイナーズでも名刺を配りまくったのに、ブログを見に来てくれてもずっと同じ記事のままで。
ほんとすみません。

今日、バイトに来てくれたbonbonさんにも「寝込んでるのかと思ったー」と言われました。^^ゞ

ヤバい時もありましたが、どうにか持ち直しました!!



今週も、ずっと休まず色々進めております。


あまり写真が撮れてないのですが、今日の午後からのメンテナンスの写真を。

ほのほさん。
151022_1.jpg

ガーベラもまた咲き始め、コスモスが揺れてとっても綺麗です。

小さな鉢もありますよ。
151022_2.jpg

11月1日の日曜日は、ほのほさんでコンサートもあるそうです。
高松出身の姉妹の方で、バイオリンとピアノのコンサートです。
20151111.jpg

20151112.jpg

11月1日は、私はLuLuさんのイベントに参加しますので、時間的に厳しいのですが・・・・。

興味のある方は、ほのほさんに、お申し込みくださいね。




ほのほさんの次に歯医者さんのメンテも。
151022_4.jpg

この鉢は、ゼラニウム・カリエンテがたくさん咲いて綺麗です。
トレニアもまだ取ってしまうのは惜しい。

他の鉢は、そろそろ植え替えです。
今月中に7鉢ぐらい、直したいなーというところです。




話しが前後しますが、午前中はbonbonさんが来てくれて、苗の手入れや追肥してもらいつつ、雑貨の値付けしたりでバタバタしていました。

そして、頼んでいたカーディガンを作って持って来てくれましたよん♪
ちょー可愛いです。
詳細はbonbonさんブログでご覧くださいね^^
背中の色を変えてくれたのが、すごいおしゃれで気に入っています。
生地もすごく良いです。
もうね。ホントにこんなお値段でいいの?と言う感じ。
同じ生地では、あと1着しか出来ないそうですが、また違う生地でもきっと可愛いと思います。
デザインはシンプルなので、合わせやすいし。
嬉しいです♪


そしてさっそく、メンテナンスの後、カーディガンに着替えて、息子の高校へ進路説明会へ。

やっと高校受験が終わって、半年しかたってないのに、もう大学受験のお話しですか?
しかも、11月には2年からのコースを決定しないといけないという~。

選ぶコースによっては、先の受験できる大学も限られてくるので、とりあえず・・・・ではだめみたいで。
国公立に受かるためには、2000時間ぐらいの受験勉強が必要だそうで。
今日から始めたら、1日2.5時間ぐらいで出来、センター試験の1年前から始めると5.5時間ぐらい、3年の総体後に始めると10時間とか。

うちの子、今日も1分も勉強せずに寝ましたけど。



さて、私ももう寝ます。
明日もテニス部の朝練。
おにぎりと弁当、頑張ります。(*´▽`*)








関連記事
2015.10.23 Fri l お客様の庭 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1660-72418a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
