--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
デザイナーズ・フリーマーケットで販売する寄せ植えです。

写真のみ、並べますね。

あんまり作れなかったなぁ・・・。




まず、すごく大きいの。
これは、まぁ、サンプル的な。
151017_1.jpg

来年の秋まで、1年ぐらい植え替え無しで綺麗と、想定しています。
(もちろん、全部枯れないのではなく、1年草など無くなっていきつつも、残ったものが成長したり、春に新芽が吹いたりしつつという事です)
チューリップの球根も入れています。



錆のような塗装のコンテナに。
151017_4.jpg



味のある、3年目のハボタンと黒ミツバ。
151017_3.jpg


ミニバラなど。素朴でナチュラル系。
スズランの球根も。
151017_2.jpg



ドラム缶リメイクのコンテナです。
151017_5.jpg



茶色いバケツに茶色い葉っぱ。
151017_6.jpg


どっしりとした鉢に、ミニバラグリーンアイスなど。
151017_9.jpg



こちらもグリーンアイスなど。
151017_10.jpg



茶色い錆のような塗装のブリキコンテナ。
お花は綺麗めで。
151017_8.jpg



シンプルに。
コプロスマと黒い葉。
151017_11.jpg



こちらもシンプル。
ウエストリンギアと、ビーツと、ロータス。
151017_12.jpg


さっき植えたとこ!(笑)
151017_13.jpg
パンジーの花が増えて、リーフ達が馴染んでくると、絶対綺麗になりますって。
信じて~。




やっぱりたくさんは用意できませんでしたが、普段はオーダーでしか寄せ植えを作っていませんから、色々ある中から選べるのはイベントの時だけです。
色々あるっつっても、「誰の」「どこに置く」寄せ植えか、っていう制限が無いので、趣味に走った感が無きにしも非ず。^^ゞ


実物も見にいらしてくださいね!

そして、お気に召すもの有りましたら、買ってください!



デザイナーズ・フリーマーケット
10月18日(日)10;00~17:00
 高松サンポート 大型テント広場にて

おしゃれなお店ばかりで、オープン直後はいつも大変な賑わいです。
明日は天気も良いようですから、たくさんのお客様がいらっしゃるのではないかと思っています。

早く来て、良いものをゲットするも良し。
ゆっくり来て、音楽など楽しみながら、一つ一つのお店のこだわりの品を見て行くのも良し。

それぞれのペースで、香川のデザインを楽しみましょう♪

430_n.jpg

私も買い物するぞ!








関連記事
2015.10.17 Sat l 寄せ植え l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
うおおおお。
どれもすてき!
私もがぜんガーデニングをしたくなってきました!
午後からホームセンターに行こうっと★
2015.10.18 Sun l はぼたん. URL l 編集
Re: はぼたんさん
ありがとうございます^^

ホームセンター(とスーパー)行ったんですね♪
こちらではまだフリルのパンジーは見てません。
今年はどんな子に出会えるか楽しみです。
2015.10.20 Tue l BREEZE. URL l 編集
No title
前週末からバタバタで
ブログを覗く間もなかったら…
なんて!ステキな寄せ植えの数々@@!!
3年越しのハボタン、売れちゃいましたよねー?

ワタシも今年もパンジーのハンギング予約しておきます!
今年のメインは【赤】で!お願いします^^
2015.10.21 Wed l 海. URL l 編集
Re:海さん
どうもありがとうございます^^
ハボタンはお嫁に行く先が決まっています。
フリマの時に取り置きして頂き、只今引き取り待ちです。
この3年越しの味を分かって頂いて嬉しいです!

ハンギング、赤ですね♪
了解です。
またいつ頃お送りしたらよいか、ご連絡くださいね^^
2015.10.22 Thu l BREEZE. URL l 編集
No title
ハンギングの件
昨日、メールさせていただいたので見ておいてくださいね♪
2015.10.24 Sat l 海. URL l 編集
Re: 海さん
はーい
ありがとうございます。
出ていますので、帰ったらお返事します。(^o^)/
2015.10.25 Sun l breeze. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1659-7deec30e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
