上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日と今日の自宅ショップは、かつてない程のお客様がいらっしゃいました。
いらっしゃった方は、「え?あれでかつてない程?」とお思いでしょうが、普段は打ち合わせや寄せ植えの引き取りの方が時々来られるだけのお店ですから~。
宣伝とか全くしていないし、来られるのは、ブログを見て問い合わせをしてくれた方、イベントなどでお会いした方、紹介でいらっしゃる方のみで、知らない方が苗を買いに来られるということは、まず無いので!

リビング新聞、恐るべし。
いやーびっくりした。
普段の土曜日は、一人で寄せ植え作ったり、苗のお手入れしたりしているだけなのに、今日は急きょ、bonbonさんにヘルプを頼みましたよ!
一人じゃ無理だった!

リビング新聞さん、初めて来てくれた方、どうもありがとうございました。m(__)m


あと、ブログは前から見ていたけど、場所が分からなくて来られなかったと。
リビング見て初めて、ここか!と思った・・・・とおっしゃっていた方も。

ブログには載せていませんが、興味のある方はどうぞ、お気軽にメールでお問い合わせください。
てか、この前の新聞の写真で場所が分かりましたよね!
近く通ったらお立ち寄りくださいね!(笑)









青いビオラと葉っぱ色々のリースです。

直径40cmの大き目サイズです。
これぐらい大きい方が、植物が成長してもリース型を保てます。
直径が小さいと、モリモリしてくると、リースじゃなくて○になります。(笑)

151017_7.jpg


明日のデザイナーズフリマで販売します。

イチゴの実がなると更にかわいいですぞ。


明日はリースはこの1点のみです。



次の記事で、寄せ植えたくさんご紹介します!!






関連記事
2015.10.17 Sat l ハンギングバスケット l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1658-3f02d69d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。