10月18日の日曜日は、高松サンポートのデザイナーズフリマです。

「デザイナーズ」と付くと、どうしても気合いが入りますね。
良いネーミングだとつくづく思うのであります。


でも毎年、名前に負けない、おしゃれなお店とお客様が勢揃いですよ!

私も数年前に紹介して頂いてから、出来るだけ参加しています。
気合い入れて、作品を作って持って行きます!

といっても、あと4日。
その間、出張植え込みや仕入れやもあります。
事務仕事も溜まってます!

はたして!




今日は、どうにか大きなリースを1つ作りました。
なかなか良い出来です。
写真撮ったらまたご紹介します。




0034_o.jpg




ブースも決まりました。


224882_n.jpg

BREEZEは20番ですので、ステージ向かって右の端っこです。

お近くの方も、遠くの方も、ぜひお越しくださいね!




お天気は大丈夫そうですが、会場の大型テント広場、テントが台風で飛んでしまっていますので、雨の場合は25日に順延です。




関連記事
2015.10.13 Tue l お知らせ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.14 Wed l . l 編集
Re: 内緒さん
息子は大人びたところと、子供っぽいところが共存しています。
錦織くんはもう次の大会で頑張ってます。
今日も危ないところ勝てましたよ。
外国選手と比べると体格がものすごく小さいのに、がんばりを見ていると涙出そうです。

木は悩むところですねー。
私はシンボルツリーをサルスベリにしましたが、決めるのに何か月もかかりました。
楽しみですね!


2015.10.14 Wed l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1654-9085436f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)