我が家で毎年恒例になっている、秋の東京旅行に行ってきました。

テニスの楽天オープンという大会を観戦しに行っています。

飛行機で。(息子が撮った写真)
IMG_7854.jpg


ここから、私のスマホで撮った、割とどうでも良い感じの写真のみになります。^^ゞ

有明に着いて。
IMG_7851.jpg

試合までの時間、イベントを見に行こうとして、この階段降りたら目の前をカートに乗った錦織選手が通り過ぎました♪
とっさで写真撮れなくて残念。


サーブのスピードを測ってくれたり。(私のサーブは70キロでした!笑)
151011_2.jpg


雑誌の表紙なりきり写真を撮って。
FILAのブログにも載せてくれました。
暇な時に見て (笑) → ★ 


肝心の錦織選手は、1セット目圧倒的に勝ってたけれど、相手のペール選手の調子がものすごく上がって、ありえんサーブとか決めまくられて、負けてしまいました。
151011_3.jpg

決勝の試合じゃなくて、準決勝のチケット取っといて良かったです。^^ゞ
ワウリンカ選手も観れて、錦織君は負けてしまったけど、観られたのは良かった♪



2日目の朝、ホテルで入念にヘアーセットする息子。
と、それを撮る私。
151011_5.jpg


原宿へ、YouTubeで息子がファンの美容師さんのいる美容室を、外から眺めに行って。
(カットしてもらったら?って言ったけど、半年先まで予約がいっぱいだそうで。)

美容室と道路をはさんだところに吉谷桂子さんのお店もあって。
151011_9.jpg
国バラで見た人形。
シダの葉やドライの花びらでアレンジしてて、さすがだなーって思いつつ。


お昼には、この前テレビで見た、ハンバーグを食べに、洋食ハセガワへ。
151011_4.jpg
早目にと11時に行ったら、12時オープンで。
でも既に並んでいて、いったん離れるともう食べられないなと、1時間並びました!

その前に渋谷で息子がシャツとベルト買ったんですけど、路上で着替えたりしつつ・・・・ww

151011_6.jpg
期待通り、とってもリーズナブルなのに美味しくて、良心的なお店だと思いました。


その後、下北沢で古着屋さん巡り。
私のシャツとか買って。


最後に渋谷の戸栗美術館。
柿右衛門の古伊万里を。
151011_7.jpg
夫は、目が肥えた目が肥えたと言ってましたけど。


最後、渋谷駅に戻って、スクランブル交差点の人混みを写真に撮る息子。
151011_8.jpg
元旦の金毘羅さんみたい!(笑)


そして、品川駅で何故かカレーの匂いがして、つられてカレー食べて、飛行機で無事に帰ってきました。

わりとどうでもいい感じな写真での、東京旅行のご紹介でした!






最後に、旅行行く前日、金曜日の夕方、カーサオンスタイルさんの寄せ植えを植え替えましたので、その写真を。
151011_1.jpg

プレクトランサスと、コスモスのイエローキャンパスを使っています。







関連記事
2015.10.12 Mon l 日々の風 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
にしこり選手は残念でしたね><
でも、楽しそうな東京旅行!
わたしも行きたくなりました~

FILAのブログも見ましたよ~
仲良さそうな家族でうらやましい★
2015.10.13 Tue l はぼたん. URL l 編集
Re: はぼたんさん
今回の東京は地味目なところ巡りでした(笑)
FILAのカメラマンがしつこくて、全員が笑うまでやめないのであんな写真になりました。(←載せてもらって酷い言い様)

はぼたんさんは風邪治りましたか?
私はまだ持ってます。
2015.10.13 Tue l BREEZE. URL l 編集
暇だったので^^
暇だったので、FILAのブログ拝見しました^^
いい写真ですね!

いゃ~、目が肥えた!目が肥えた!!

2015.10.13 Tue l みひこ. URL l 編集
Re: みひこさん
目、肥えましたか?(笑)
あの写真で雑誌の表紙風にして紙にしてくれました。
良かったら差し上げますが。(笑)
2015.10.14 Wed l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1653-9a93d697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)