--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
寄せ植え教室、無事に終了しました。

今回も本当に素敵な作品ばかりです。
まだ、それ程たくさんの種類の植物を集めることは出来ませんでしたが、私では思いつかない組み合わせもたくさんあり、意外な組み合わせに感心しつつ、それに何をプラスすると更に良くなるのか?私も頭をフル回転して頑張りました!



2日目と3日目の写真を載せますね。

いっぱいあります。

150928_1.jpg


150928_2.jpg


150928_3.jpg


150928_7.jpg


150928_8.jpg


150928_11.jpg


150928_10.jpg


150928_9.jpg


150928_6.jpg


150928_4.jpg


150928_5.jpg





続きまして3日目です。
コメントなしですみません~!


150929_1.jpg


150929_2.jpg


150929_3.jpg


150929_4.jpg


150929_5.jpg


150929_6.jpg


150929_7.jpg


150929_8.jpg


150929_9.jpg


150929_10.jpg


150929_11.jpg



ふぅ~
写真をトリミングするだけでバテました。
とりあえずアップして、また後日、私も分からなくならないようコメント入れていきます。(^▽^;)







関連記事
2015.09.29 Tue l 寄せ植え教室 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1647-24d44eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
