4か月ぶりに伺いました。

風除けに古いコンパネなどを貼ったけど、あまりきれいじゃないから、ちょっと隠したい・・・・。
とのことで、SHOPにお花を見に来てくださって、ニワフジの苗木などをお買い上げ。



ご自宅は別の場所で、バスで水遣りなどに通いつつ、広いお庭を眺めて楽しまれています。

お庭のたくさんの鉢植えから、この場所に置けるものを集めて、ディスプレイしました。
150923_3.jpg


新たに植えたのは、真ん中の浅い鉢ぐらいかな?
他のものは元々あったものを、鉢上げしたり、手直ししたものです。


奥の板塀の数m下は、広い国道が走っています。
150923_2.jpg


何でも買えば手っ取り早くて綺麗ですけど、こちらのお庭は、有るもので何とか、工夫して使われています。
その辺は私と同じで、出来るだけ元から有るものを活用して使うところ、とっても共感します。^^


ハンギングはペチュニアが枯れてしまっていたので、アルテルナンテラを追加しました。
これだけでは容器が丸見えですけど、ヘデラという強い味方で丸く可愛く出来ました♪

150923_1.jpg










さて、最後にあたしんち。

春のサンメッセで出品した寄せ植えからの~
150923_5.jpg


パープルファウンテングラスは去年から植えっぱなし~^^ゞ
150923_4.jpg



☆毎週金土曜日の午前中(9~12時)は自宅SHOPオープンです。


☆9月27日(日)~29日(火)は、自宅での寄せ植え教室です。


初心者大歓迎❤
お申し込みお待ちしています。

★お申し込みのメールはこちらへ★
course@garden-breeze.com





関連記事
2015.09.24 Thu l お客様の庭 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1644-833cb5b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)