--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先週、下見していた花壇など、メンテナンスに伺いました。

ラベンダーなどの花壇の方は、大きな袋がいっぱいになるほど剪定しましたが、写真では変化があまり分かりませんので、今回は端折ります。^^


画廊ほのほさんの方は、違いがはっきり分かりますので、ご紹介いたしますね。


4月初めに、ガーベラを使って同じ寄せ植えを3つ並べました。
6月、1つの鉢のガーベラが枯れたのでアンゲロニアなどに植え替えました。

7月、綺麗に育っていました。
150829_1.jpg


8月末の下見では、アンゲロニアが見事に育ち、ガーベラがもう一つ枯れていました。
fc2blog_20150824005823ee2.jpg



アンゲロニアを剪定して、ビンカも切り戻し。
150829_5.jpg


こちらのプランターは、枯れたガーベラの代わりに、ストロビランテスを使いました。
150829_3.jpg

テッカテカの大きな葉っぱ。
ガーベラや、良く茂ったアンゲロニアに負けてません。

結局、3つとも違う寄せ植えになりました。^^
でも決してバラバラ感は無いと思いますよー。

150829_2.jpg

そして、入り口の表札とも、色が良く合っていると思います♪
        150829_4.jpg


ほのほさんは、中央通りの四国新聞ビル西隣です。
カフェのコーヒーも美味しいです♪
絵も原画でみると引き込まれますよ。^^

ぜひ行ってみてくださいね!




関連記事
2015.08.29 Sat l お客様の庭 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1631-34677296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
