台風が来ていたので、お花がダメになるかもなぁと思って、昨日の夕方、少し暗かったけれど写真を撮っていました。


150825_5.jpg
黄色い花は、コレオプシス・レッドシフト
ブルーグレイの葉っぱは、ハボタンのチタニウムシルバー
大きな葉が出て、めっちゃカッコいいです。


150825_2.jpg
去年植えたまんまコーナー。
こぼれ種でトウガラシとビンカが出ています。


150825_4.jpg
ペニセタム・チェリースパークラー
オレガノ
ヒューケラ
など


150825_3.jpg
薄紫のサルスベリの株元に
ミニバラ・グリーンアイズ
奥のモコモコは、ユーフォルビア


150825_10.jpg
植えっぱなしのユーフォルビアと、ロベリアと一緒に
セロシア・ケロスファイア



150825_9.jpg
写真がイマイチですが、私の好きなコーナー
葉っぱ色々で。


150825_1.jpg
全体的に、地味ですなー。


芝生はよく育ちました。
150825_7.jpg



赤い壁の前は赤い花を。
紫の葉っぱの塊は、お正月に植えたケール。渋いね~(*´▽`*)
150825_6.jpg
息子が帰ってきました^^

あの辺の土の部分に植栽したかったけど、工事は10月まで掛かりそうです。(まだ取り掛かっても無い))


白いカーペットに白いプッチー
150825_8.jpg


以上です。

台風はこちらは大したことなく、特に傷んだ様子もありません。
またきちんと写真撮りたいな。








関連記事
2015.08.25 Tue l 庭づくり l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

被害あり
芝生、めちゃきれいですね~
随分、ご無沙汰してます。
また、お邪魔させてくださいネ^^

わが家は、前回の台風で シマトネリコが1枝折れ、今回の台風で、マリーゴールドが少し痛みました。

軒下に避難させてたのに(涙)
2015.08.26 Wed l みひこ. URL l 編集
Re: みひこさん
芝生はダンナが一生懸命お手入れしています。
また見に来てくださいね^^
まぁ写真はベストショットですから、実物はたいしたことないですよ。

シマトネリコは、剪定の手間が省けましたね。(無理やりポジティブ)
大きな被害でなくて良かったです。
2015.08.26 Wed l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1629-30f64a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)