上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
もう寝ようと思ったけど、まだ息子も読書感想文書いてるし、私もブログ書いとこう…。



来週、メンテナンスに伺う所を、さっとまわって下見。


Kデザイン研究室さんの花壇
カンカン照りの花壇ですが、綺麗に茂っていました。



エキナセア、チェリーセージなど、根付いた様です。(*^^*)

根っこ残して全部カットした、徒長していたタイムも、今度は伸び過ぎずいい感じです。

水遣り加減がちょうど良いんでしょうね。^ ^







画廊ほのほさん

んま~。
見事に育っていて、びっくりでした。



少し水が多めかもですが、迫力があります!

オレンジのクロサンドラは、植える時に入れるかどうか迷ったけど、入れていて正解だったと、確信しました。



ガーベラの赤と合わせて赤のビンかを入れて、紫のアンゲロニアも綺麗なのが入った所だったので使って。
そしたら、ガラス越しに見えるカフェの中と少し別世界?となり、クロサンドラのオレンジで床の色と繋がりが出来るようにしたんです。その時は~。


けど、こう見ると、オレンジを入れたのは中との繋がりだけじゃなく、ガーベラの色とも繋がりが出来るから、しっくり来たんだなーと、思います。



ただ、右側のガーベラが弱ってしまっています。

来週伺う時までに、どうやってバランス取るか、課題です。




あ、寝てしまってました!(笑)


では!
また~





関連記事
2015.08.24 Mon l お客様の庭 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

newアップ\(^o^)/
お久しぶりです^_^
腰痛 BREEZEさんにとって
思いも依らない出来事では⁈

ずいぶん良くなられ\(^o^)/
寄せ植え 植え込み メンテと始められた事に安堵しました。

ウッドホームさんの大きな鉢植え
ビタミンカラーの花たちに
元気頂きます。

私事ですが 数年前に一日分の新聞紙を持ち上げてぎっくり腰になり 治るまで暫くかかりました。

どうぞお大切になさってくださいませ。

PCビューして観て 習っています。
2015.08.24 Mon l kobachi. URL l 編集
Re: kobachi さん
ありがとうございます。
仕事中は腰を痛めないよう、ものすごく気を付けていたのに・・・・。
しかもこんなに長引くとは、まさに思いも依らない事件です!


今日は半日、植え込みに行きましたが、腰は大丈夫でした。
(昼からは寝てました。笑)
いたわりながら、酷くなる前に自分の体もメンテしていくようにします。

2015.08.25 Tue l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1627-8fbc94b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。