みのりクリニックさんの、8月分のレンタル寄せ植えです。

今回は私の腰痛のため、交換でなく、植え替えをさせて頂きました。
(植木鉢は持てないから~^^ゞ)


ルドベキアの小型品種を使って。
150807_3.jpg

ルドベキアは「タカオ」と良く似ていますが、あんなに高くならない品種のようです。
真ん中はこげ茶色で丸くて、花びらも細めで可愛い❤

マリーゴールドの黄色とオレンジ、プリペッドのライム色に、白い斑入りの葉っぱを2種、イワナンテンとジャスミンです。

150807_2.jpg

暖色グラデーションの組み合わせですが、白を入れると暑苦しくなくなります。(笑)




昨日の高校野球の選手宣誓、素晴らしかったですね。
毎回、良いこと言うなぁと感心しますが、、今年は特に感動でした。
様々な意味と気持ちを込めて、簡潔で分かりやすく、しっかりと伝わって胸が熱くなりました。。。。

(うちの子と歳が1つか2つしか違わないのになぁ・・・・)




関連記事
2015.08.08 Sat l レンタル寄せ植え l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1624-ac10e1b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)