ギフトの寄せ植えです。

ブログの記事から、ゆらぎさんのプランターのような容器が好きと教えて頂き、ならば似たもの探すより、ゆらぎさんに頼んでみよう♪

それで作ってもらって、植え込みしました。
150707_10.jpg


小さくてふんわりとした可愛いお花がお好きとのことで。

クレロデンドルム・ブルーウィング
アガスターシェ
150707_8.jpg


オレアリア・リトルスモーキー
ニチニチソウ・桃のときめき
キツネノマゴ・ピンクネックレス
150707_9.jpg


チャイニーズハット
ユーフォルビア・スタブラスト
150707_4.jpg


最後のは作りたてのスマホ写真です。^^ゞ
150707_5.jpg


「それはそれは大変喜んでいました」と、メールを頂きました。^^








こちらはインパチェンス3種の寄せ植えです。
150707_2.jpg

なんか派手だね!

白と赤の八重咲インパチェンス、オレンジ色のインパチェンス、黄色い葉っぱのスエーデンアイビー。


この寄せ植えは、カーサオンスタイルさん。
今日の夕方、お届けしてきました。
150707_11.jpg
↑右奥の方にありますよー。


それにしても、6月に植えた寄せ植えたち、ずいぶん綺麗になっていました!
自分で植えておきながら、綺麗さにビックリでした。(*´▽`*)
下の大きなのもそうですが、可愛いストライプのハンギングが、まぁなんとも可愛くて綺麗で・・・・。

我が家もいい加減片付けないとなーと、反省した次第です。(^_^;)




息子が寝込んでいた日、久しぶりにプッチー君の散歩に行きました。
(普段は息子のお仕事)
150707_12.jpg

息子が小学生の頃は、毎日一緒に散歩行ったなーと、一人でプッチー連れて歩きながら、懐かしく思い出しました。。。。


帰って、庭からも見てみた。
150707_16.jpg
あんまり見えませんでしたが。


プッチーも見ています。
150707_13.jpg
(夕焼けを見ているのかどうかは・・・?)


綺麗だねぇ^^ 
150707_15.jpg
(と、言っていたかどうかは・・・?)






関連記事
2015.07.12 Sun l 寄せ植え l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1611-e4244c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)