--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
おはようございます(*^^*)
今日は、自宅SHOPオープンですよー。

息子は熱が下がり、今朝はお粥も少し食べました。
まだお腹は痛いらしいですが、もう大丈夫でしょう。

葉っぱ色々、写真を撮ってみますね!

ヒューケラ


斑入りアメリカツダ


トウガラシ カリコ


イポメアとオレガノ ブルガレジムベスト


ティアレラ


ミスキャンタス


ユーパトリウム ブラウンレースと
ペリシカリア シルバードラゴン


最後に
でっかいよー
ヘゴシダ


ショップでお待ちしています。(*^^*)
関連記事
2015.07.10 Fri l 日々の植物 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

BREEZEさんに習って^_^
過日はEメールに返信頂き有り難うございました。

7月3日の解体しての植え替え
残したいもの 足すもの 通信教育のつもりで拓かせて頂き 勉強になりました。

葉っぱさんたち 良いですね。
主役に抜擢はいかがでしょうか?

息子くん 回復に向かい 安堵しましたよ おばあちゃんの気持ちで
早く お熱下がれ~と
newアップ楽しみにして\(^o^)/
2015.07.10 Fri l kobachi. URL l 編集
Re: kobachi さん
こちらこそ、写メありがとうございました。
その後を見せて頂けるのはとても嬉しい事です^^

通信教育になりましたでしょうか?(笑)
たまには過程の記事があっても面白いかな?と思って。

葉っぱさん、主役になりますよ!
実はリーフのハンギングを提案中でして、その方に見て頂きたいという思惑もありの記事でした~(^_-)-☆

息子はどうにか熱も下がり、昨夜は久しぶりにあっさり目の普通の食事をしました。
そうしたらまた今朝はお腹を下しておりましたが~^^ゞ
今日は模試で学校です。
試験中にトイレ行きたくなったらどうしようかと心配してました。
テスト勉強できてない事は気にならない様子です。。。。
2015.07.11 Sat l BREEZE. URL l 編集
息子くん、そっか~
小児科は中学校までだったんだ~(゜∇^d)!!
懐かしい思い出です。

葉っぱのハンギングの見本?
楽しみにしています^^
2015.07.11 Sat l 海. URL l 編集
Re: 海さん
中学校の最後の方は小児科行っても浮いてましたよ~

見本じゃなくて。
来週お作りしますから、またご紹介させて頂きます^^
2015.07.11 Sat l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1610-cf7c6f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
