--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日の記事、タイトルが「・・・・・など」と、なっていましたが、「など」は無かったですね。(笑)
途中で力尽きたのバレバレですね。(笑)


今日も、懲りずに「など」を付けていますが、さて。


今、うちの息子くん、熱が40度ぐらいあります。
ここのところ夜更かしばかりしていたので、疲れだろと思って、夕方まで寝るばっかりしていたのをほとんど放置していましたが、どんどん上がってしまいました。

熱もよく出すけど、解熱剤を使うと、今度上がる時に大変大変なことになってしまうので、本当に困ります。
今もどうするか悩ましい・・・。
明日は病院行かないといけないですね。
春休みに行った時はまだ小児科だったけど、今度は内科だなぁ。。。。




レンタル寄せ植えのピンク編。
少し前にもレンタルで赤のベゴニアの寄せ植えを載せましたが、こちらはピンクで。

150703_1.jpg


真ん中のユウギリソウがとても良い色です。
写真じゃくすんで見えますねー。


150703_2.jpg

八重咲のインパチェンスもピンクですよ。^^









日曜日には、前の家のネグンドカエデ・フラミンゴさんを剪定してきました。



剪定前
150707_3.jpg

みんなが綺麗と言ってくれます^^と、入居者さんも喜んでくれました^^

切るの惜しいぐらいでしたが、毛虫が出るといけませんからね。
剪定後の写真は撮り忘れましたが、まぁまぁ綺麗に切れましたよ。



あと、まだ小ネタ的写真があったのですが、息子くんがしんどいと言っているので・・・・・。


では~




関連記事
2015.07.08 Wed l レンタル寄せ植え l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.09 Thu l . l 編集
No title
八重咲きのインパチェンスかわいいですね~
私も買おうかな~
2015.07.09 Thu l はぼたん. URL l 編集
Re: 内緒さん
ありがとうございます。
病院で抗生剤もらって飲んだら良くなりました。^^
2015.07.11 Sat l BREEZE. URL l 編集
Re: はぼたんさん
長く咲いてくれるし、いいですよ♪
もう買いましたか?(笑)

2015.07.11 Sat l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1609-afa58e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
