6月後半から、出張植え込みを色々なお宅でさせて頂いておりますが、雨が降っていたり太陽がガンガンに照っていたりで、写真がきれいに撮れていなくて、ご紹介出来ていません。
また、お庭や花壇の植込みの場合は、写真も増えて、ブログに書くのも時間が掛かり、ついつい短い時間でアップできる鉢植えの方を先にしてしまいます~^^ゞ


と言うわけで、今日の夕方伺ったお宅の植込みです。(*´▽`*)

とっても大きな植木鉢。
一旦植えたらもう動かせません。


一番最初は私が植え込みして、その後は「ほとんどお客様、時々私」というサイクルで植え替えをしています。

今回、久しぶりきっと1年ぶりぐらいに伺いました。

ドドナエア、ヒューケラ、クリスマスローズ、ハートヘデラは残して。
赤いお花をプラス。
150703_5.jpg


広い玄関ポーチに映えます^^
150703_4.jpg


赤いお花はご主人様が好きとのことで、お部屋のインテリアも、赤をアクセントに効果的に使われていました。
150703_6.jpg


ピンク系の赤のガイラルディアは、こちらのお宅の年長さんのお嬢さんが見て「うわ~これ可愛い~♪」と、目がハートになっていましたよ~^^

150703_7.jpg


150703_8.jpg




関連記事
2015.07.04 Sat l 寄せ植え l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1606-4d6ac8b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)