錦織君ガンバレ!

ウィンブルドン、観てますかー?


ということで、手短に。^^ゞ
写真も取り込んでいないし。

150624_1.jpg

この前の寄せ植え教室では、これとそっくりに作られた方もいらっしゃいましたね。
その時は白のジニアを使われましたが、こちらは掛ける場所的に、右奥は陰になりそうでしたから、そちらにはインパチェンスを入れましたよ。




土曜日の朝、着替えたら、体がめちゃめちゃ痒くなって、胸のあたり、100か所ぐらい赤いぽっちりが!!
(30個ぐらい蚊にかまれたーとか言ってたけど、昨日お風呂で数えたら、左胸だけで37個あった・・・・)
毛虫の毛が付いていた?
原因は分かりませんが、土曜日はかなり痒かったです。
日曜日は、じんましんの時のかゆみ止めの頓服を思い出して飲んでみたのでちょっとマシ。
あと、汗にかぶれた時に皮膚科でもらった痒み止めも塗りまくってます。

今日は、出張植え込みでしたが、仕事中は大丈夫でした。
帰って着替える時はまためちゃめちゃ痒かったけど!




あー。
錦織君、第2セット落としました。

がんばれー!






関連記事
2015.06.30 Tue l 寄せ植え l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1602-a5b8b974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)