昨日の日曜日は、なんかすっごい久しぶりのお休みでした。
先々週の日曜日も、バーベキューしたり遊んだので、気持ちのリフレッシュは出来ていましたが、体のお休みは久しぶりです。
第一、そのバーベキューの前の休みは、強いて言えば東京行った時だったし。(めちゃ疲れた)
この昨日の休みはもうすっごく楽しみでしたね~^^
仕事するのは嫌じゃないですし、楽しくしていますけど、たまにはダラダラしたいなーって。

で、昨日の休みは何をしたかというと、朝は9時まで寝て、サンドイッチ作って食べて、水遣りと掃除と洗濯して、子供に昼ご飯食べさせて、SHOPの掃除して、従妹とか親戚が遊びに来て、夕方2時間ぐらい草抜きしました!
服屋さんでも行こうかなーとも思いましたが、草抜きしましたよ。
草ぼうぼうが気になっていたので、スッキリしました。
気分爽快♪




はい本題へ。

インパチェンスのハンギングご希望でした。
ピンク大好きな方です。

150615_1.jpg


八重咲き(バラ咲き)のインパチェンス。
150615_3.jpg
毎日どんどん咲いてどんどん散るし、花びらの数が多いのでお掃除大変です。^^ゞ


でも綺麗なので、私も毎年植えますよ。
150615_2.jpg
この紫のトレニア、今はひっそりと咲いている感じですが、直に存在感めちゃめちゃ出てきます。
乞うご期待。(笑)



150615_4.jpg



もう一つ、ツインのハンギングも作りました。(1個だけ)
150615_5.jpg


明日は、仕入れと、出張植え込みと、メンテと、配達して、上のツインのハンギングのもう片方を作る予定です。




あ、夫は日曜日、恒例の富士山自転車レースでした。
5合目まで自転車で何分で登れるか?という。
今年は8,500人がエントリーしていたとか。
150615_6.jpg
去年のタイムよりずいぶん良かったそうですよ。太ってても。






関連記事
2015.06.16 Tue l ハンギングバスケット l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

すごいな~・・・ダンナさま
富士山って、富士山までは車で行くんですよね。
ダンナさま、年賀状に遠目で写ってた人ですよね?
ネクタイしめてた・・・。
全然太ってなかったですよー。
前かがみで自転車こげるだけで、いいじゃないですかー。
うちの夫だったら、お腹が邪魔になって、前かがみになれないですよー。(笑)

プッチーくんが、ホント大人っぽく見えました。
オネエ系??(いや、オネエではないんだけど)になったね。
相変わらず可愛い♪
2015.06.16 Tue l buhihi. URL l 編集
Re: buhihiさん
お久しぶりっ♪

富士山まで650㎞8時間で行くんですよ。
で、お昼にレースが終わったら、すぐ車でまた650km・・・・
家に帰って晩御飯食べてた!

年賀状?大晦日に必死で作ったやつですね?
どんな写真だったかな?^^ゞ
多分とっても写りの良かったの使ってますよ。(笑)
あと10㎏体重落とせば楽なのにって思います。

プッチー君は耳の毛を伸ばしたいって言うので、どんどん長くなってしまって~
それできっとオネエに見えるんだと。
伸ばしたいって言うのは息子なんだけども、言うだけでシャンプーもブラッシングもしないから、もう次は切ってやる!と思ってます。
2015.06.16 Tue l BREEZE. URL l 編集
休み?
ぜ、ぜんぜん休んでないやん(°□°;)

フル回転ですやん(°□°;)

ほんまにな~んもせんで動かないのが休みじゃないの(°□°;)

はい。独身ですんませんゞ
2015.06.17 Wed l なおっち. URL l 編集
Re: なおっちさん
まぁもう少しして厚くなったら、なーんもせんと動かんようなるからね。

自分ちの草抜きは適当で良いし。
何も考えず黙々として、気が付いたら綺麗になってるという~(^_-)-☆
むしろ癒し。

なおっちさんにもおススメします♪



2015.06.18 Thu l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1596-a3e80ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)