上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
寄せ植えのメンテナンスのご依頼ですが、そう言えば、この寄せ植えも昨年末の個展でお買い上げいただいたものでした。

150612_5.jpg
あ!出しっぱなしのホースが写ってる!ヤバ。

たくさんのお花を植えていますが、まだ小さな苗ばかりで分かりにくいですね。^^ゞ

個展の時はどんなだったかというと。
150612_6.jpg

どれも枯れずに残っていましたが、冬の間お家の中に入れていたとのことで、冬はきれいだったようですが、今は日照不足でひょろっとなっていました。
切り戻して、ペチュニアや薄ピンクのユーフォルビア、トウガラシなどを追加しました。

150612_4.jpg




一緒に植え替えたのは、少し後にお作りした、ビオラなどの寄せ植えでした。

元は・・・
150612_7.jpg
こちらは、コロニラとミスキャンタスが残っていただけですので、ほぼ全替えで。


北向きの壁に掛けられるとのこと。
インパチェンスでお作りしました。
150612_3.jpg

夕方写真^^ゞ


八重咲でマーブル模様のようなインパチェンスです。
とっても可愛いです。
150612_2.jpg


コーン型もアイアンハンギングも、2週間もすれば茂ってお花もたくさん咲いてくると思います。^^






関連記事
2015.06.13 Sat l 寄せ植え l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1595-5d83e19c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。