--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
明日の朝市では、こんな寄せ植えを販売します。😊

カレックス、薄ピンクのチェリーセージとペチュニア、ミニバラのグリーンアイズなど



チョコラータ、バーベナ、ニチニチソウの夏恋。
あとリーフはスペードワイプラや、銅葉のクローバー、セダム、コクリュウなど盛りだくさん(^_−)−☆



小さめブリキで、ワインカラーのペチュニア、クイーンエリザベスという名前です!

どれも植えたてですが、10日もすればもりもりして、なじんできますからね~ ぜひお迎えして、可愛がってやってくださいな。^ ^


自分ち用に植えましたが、ルルさんのブログなどでも紹介してくれてるし、持って行っちゃおう♪




その他、千円ぐらいのをいくつか…。


苗も可愛いの色々入ってます!

















などありまーす!😃


関連記事
2015.06.06 Sat l 寄せ植え l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

こんにちは!
今日、アイアンバスケットの寄せ植えをいただいたものです。迷ったら大きいほう。
これからが楽しみです!またブログチェックしてますからね!
今日はお疲れ様でした!
2015.06.07 Sun l momo. URL l 編集
Re: momo さん
こんにちは!
朝市、ありがとうございました♪
善通寺にも来てくださったmomoさんですね!
そう言って声かけてくれたら良かったのに~
アイアンかごの寄せ植え、可愛がってくださいませね^^
2015.06.08 Mon l BREEZE. URL l 編集
No title
あ、ばれてますね。
そうです、善通寺にもあの友人と行ってました!
彼女も姪御さんが一緒だったのでゆっくり見れなかった~と。
また。お会いできること楽しみにハンギングします!
2015.06.09 Tue l momo. URL l 編集
Re: momo さん
はい。ばれてます。(笑)
いらした頃、レジのバーコードの調子が悪く一人で焦っていたので、あまりお話しもせず、すみませんでした<m(__)m>
トウガラシやホクシアでハンギングされるんですよね!
トウガラシ・カリコは、夏のハンギングの強い味方と思います♪
可愛いの作ってくださいね^^
自宅SHOPでもお待ちしています~
2015.06.09 Tue l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1590-78dfe65b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
