あっついあっつい。

今日はだーれもお客様いらっしゃいませんなぁ…



写真撮ってみた


今週はお花の入荷は少なめです。
来週はかなり入ります。
7日にルルさんで、朝市もありますしね。


昨日のSHOPで、bonbonさんが買ってくれたアジサイとコリウスのセットをご覧になられた方が、更に斑入りアメリカツダもプラスして購入。
ばっちりでした!と写メしてくれました。^ ^


重厚な雰囲気の鉢にぴったりです!


bonbonさんは又違った風に、カッコよく植えるんだろうなぁ~

と、ハードル上げておもしろがるあたし。(^∇^)

このインパクト大なアジサイ、もう少しありますから、良かったらどうぞ、買ってください!



その他、撮ってみた写真

よく分からない(笑)
ローズマリーやタイムやヘデラが石垣に垂れてきました。



窓の下、セダムもりもり



ユーフォルビアももりもり



物置小屋の前、カラーリーフがきれい



カンガルーポーも、地植えでたくさん咲きました。(背は低い!)



小屋の前、写真で見ると割とかわいい?

写真に写ってない横のごちゃごちゃした鉢植えを片付けたら、実際に見てもかわいいかもね!



さーてと、寄せ植えつくるぞー!




追記
ブログ見て、bonbonさんも写メ送ってくれました(笑)

真似してツタを入れたそうです^^


関連記事
2015.05.30 Sat l 日々の植物 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1586-0e3e1ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)