--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
1ヶ月前に仕入れて、あんまり可愛いから、自分用に1つ植えていました。

植えてすぐに、下の方で摘芯。



お花が増えましたよ。

今日は、簡単に、スマホで更新でした~

関連記事
2015.05.29 Fri l 寄せ植え l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
昨日は、暑い中スモークツリーの植え込みや哀れな状態になっていた鉢植えの手入れ有難うございました。見違えるようになって、お願いして良かったです。
これからも、宜しくお願いします。
少し前のブログで、名前がわからないと言っていた
のは、セリンセみたいですが、違っていたらごめんない。
2015.06.02 Tue l Bell. URL l 編集
Re: bell さん
こちらこそ、声を掛けて頂いてありがとうございました。
木陰をお借りして植えましたから、涼しくて気持ちが良かったですよ~^^

そうです。セリンセです^^
セリンセ・マヨール。
もう最近は覚えるより忘れる方が多くて困ってしまいます。(笑)

2015.06.02 Tue l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1585-ec761de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
