上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
善通寺へ、半分ぐらい搬入してきました。
今年も夫が手伝ってくれたので、楽ちんでした。
考えたら、初めて出店した時は、夫の実家の法事の日で、法事が終わってから一人で搬入した記憶が・・・・。
若かったね!
っていうか、物量が今の4分の1ぐらいでしたね!



搬入後、金曜の夜ですが、寄せ植えを少々作れました。

写真は5つ。^^ゞ

そして、写真は夜のアトリエ、薄暗い蛍光灯の下のスマホ写真ですから、実際はもう少し華やかかと。。。。

150516_2.jpg
ピンクの極小クフィアが、ブルーのバケツにめっちゃ合ってるんですよ!


ミモザの株元にイエローストライプのペチュニアなど。
150516_3.jpg
和でも洋でも合いそうです。
ナチュラルな中にインパクトも大!



ベージュ色のフロックス、ペリシカリア・シルバードラゴンを。
150516_4.jpg
ヒューケラやラミウムなどしっかり根付いて勢いがあります。
フクシアの花も楽しみです^^


パステルカラーのバケツに。
150516_5.jpg
スーティーブラックやペリシカリアやチョコラータ、後ろにはユーフォルビア・ダイヤモンドフロストを。


最後です。
150516_1.jpg
色も形もかわいい、取っ手付の籐カゴに、レンゲロースを植えています。


多肉植物のちっちさんも、可愛い寄せ植えがたくさん出来ているようです♪
人気のあるものから売れていきます。
お早目にゲットしに来てくださいね!!



では明日!
朝の内に雨は上がりそうです。
たくさんのお客様のお越しをお待ちしておりますよ!




関連記事
2015.05.16 Sat l 寄せ植え l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1576-32f22f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。