鳥かごシリーズ、今回は派手目にというご依頼です。

ワインレッドのアイビーゼラニウムと、フリフリなペチュニアでお作りしました。
150508_3.jpg

こちらはオーダーのギフト用ですので、簡易ではない、私的には大変頑張ったラッピングをしております。^^ゞ
150508_1.jpg

150508_2.jpg
紫と赤紫にライム色という、かなり強い色合わせですので、白のシレネが非常に重要な役割を果たしておりますよ。
ラッピングに隠れていますが、縁にはアカエナ・プルプレアの小さな可愛いリーフも入っています♪

母の日のプレゼントでした^^




鳥かごの他にも・・・・

私の妹と姪がお花を選んで、姪と私が植えた、妹の義母さんへのプレゼントで。
150508_4.jpg
初夏らしい爽やかな寄せ植えです。



歯医者さんのレンタル分は、大人っぽくなりました。^^
150508_6.jpg
写真が悪くてすみません~


少し前にご紹介させて頂いた、お花畑のような鳥かごシリーズ。
ビデンスのお花も咲いてきて、写真を送ってくださいました^^
150508_7.jpg
「毎日少しずつ変化があって・・・」
お手入れを楽しんで頂いている様子で、とても嬉しかったです。(*´▽`*)♪



最後に、ただ今、東欧へ買い付けの旅に出ているLuLuさんですが。

6月7日には恒例の朝市があります。
私も参加します♪
少し早起きして、お越しくださいね!

150508_5.jpg






関連記事
2015.05.09 Sat l 寄せ植え l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.09 Sat l . l 編集
Re: 内緒さん
おかげさまで、たくさん作らせていただきましたよ~

他のブログに入る・・・・?
うーん、色々クリックしてみましたが特に変わったことない感じです・・・・?
まだ変でしたら教えてください~~~
2015.05.11 Mon l BREEZE. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.11 Mon l . l 編集
Re: 内緒さん
なるほど〜
何だったんでしょうね!
2015.05.12 Tue l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1573-304daa1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)