--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
5月1日に作って、5月1日にお届けしたハンギングです。^^
150507_2.jpg
写真は出来立てホカホカ。
まだ湯気が立ってる時。(ウソです)
おばちゃんからの依頼は3月だったな・・・・・たしか。
身内の依頼はついつい後回しにしてしまって^^ゞ

作って1週間。
そろそろしゃんとして、向きも揃っていることでしょう♪



↓こちらはまだ行き先が決まっていません。
150507_1.jpg
全体にピンクを散りばめていますが、上のスイートチャリオットが目立ちます。^^


最後に、みのりクリニックさんの小さい方です。
150507_3.jpg
とにかく鉢が可愛いです。



☆お知らせ~☆
●5月16日(土曜日)の自宅SHOPはお休みです。
  善通寺市のガーデンフェスタにぜひお越しくださいね。

6月7日(日曜日)は、恒例♪LuLuさんの朝市です。





関連記事
2015.05.08 Fri l ハンギングバスケット l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ハンギングバスケット、NEWスタイルですね♪
エレガントで大人な感じがします★
2015.05.13 Wed l はぼたん. URL l 編集
Re: はぼたんさん
ふふふ^^
私自身がエレガントな大人になっているということでしょうか~?
(*´▽`*)
2015.05.15 Fri l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1572-edd00cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
