アイビーゼラニウム。
150428_7.jpg
ハンギングに使いたい。

プレクトランサスの斑入りのようで、プレクトランサスじゃない。
150428_8.jpg
名前忘れた!笑

小型ペチュニアの大株!
150428_9.jpg
大きめプランターにこれだけでこんもり育てたい。

黒ロウバイ
150428_10.jpg
花の香りはチョコレートのような・・・という声あり。
ホンマかな?


可愛すぎる。。。。
150428_11.jpg
バーベナです。

こちらも。
150428_5.jpg
色違いで、どちらもめっちゃくちゃ可愛いです

ヒューケラ
150428_2.jpg
良株♪
何と合わすか、わくわくしますね~

細葉のブラキカムです。
150428_3.jpg
ゼラニウムと合わせてハンギングにしたの、綺麗でしたよ。。。。。

オンファロデス
150428_4.jpg
ちっちゃなちっちゃなおちょぼ口が何ともかんとも・・・・

シレネ・ナッキーホワイト
150428_6.jpg
花壇の端っこに植えたいな。


他にも、真っ白な大き目アジサイとか、ミニバラ・スイートチャリオットとか、色々いっぱいありますよ!
今週末は、ぜひBREEZE自宅SHOPへお越しください!
そしてい~っぱいお買い上げくださいね!
(*´з`)えへへ





関連記事
2015.04.30 Thu l 日々の植物 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1568-aa5bf137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)