上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
教室の前にお送りしました。

ご結婚されて香川県から他県へ引っ越されたお友達へ。
香川の県木のオリーブの木を使って。

150418_4.jpg

SHOPの日にわざわざお越しくださって、コンテナとお花をいくつか選んでくださいました。
150418_6.jpg
そして、そのお花に黄色いコロニラ・バレンティナと、リーフを色々合わせてお作りしました。

丈夫で育てやすいお花を使いましたので、長く、育てて頂きたいなーと思います。
150418_5.jpg
そして、香川のお友達のことも思い出して頂けるかなーと思っています。^^




こちらは今日、10周年を迎えられた店の方へのプレゼントということです。

鳥かごを指定で、こちらもお花を一緒に選ばせていただきました。
150425_3.jpg

選んで頂いたのはピンクのミニバラ・スイートチャリオットでしたが、ちょうどお渡しの時にはお花が咲いていなくて。
でもこの、テディベアーというミニバラが入荷しましたので、両方を半分ずつ使いました。
後ろに見えているバラの葉っぱは、スイートチャリオットの葉っぱです。

そして、お祝いですので、大きなお花のガーベラを追加して華やかさアップ。^^
150425_1.jpg


寄せ植え教室前にキープしていた、斑入りのシレネも可愛いです。
150425_2.jpg

頑張ってラッピングもしましたよ。
150425_4.jpg




そしてこちらも鳥かごで。
私から、10周年を迎えられた Lu*Lu さんへ。
ピンクのブラキカムと、くまっこ好きなルルさんにピッタリな、テディベアーを。
150425_6.jpg

10周年のイベントの時には間に合わなかったけれど。
おめでとうございます♪
これからも何処にも売っていない、ルルさんセレクトのかわいい子たちを楽しみにしています~^^



関連記事
2015.04.26 Sun l 寄せ植え l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1566-e3b61bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。