2日目教室の作品です。



初めて参加されました。
一番高いのを一番後ろにしたらダメ~ということに驚かれました^^
150420_1.jpg


写真撮ってると、
「えー!あれ私のー?きれい~♪」と。
150420_2.jpg


コーン型バスケット、同じものを2つ作られ、
150420_4.jpg

2月の教室の寄せ植えを1部植え替えて、
150420_5.jpg

1年以上経ったリースも植え替えました。
150420_6.jpg


2月の教室のクリスマスローズなどを植え替えました。
日陰用で。
150420_8.jpg

日向用も。
150420_9.jpg


いつものビタミンカラーではなく、
150420_11.jpg

今回はシックにまとめました^^
150420_12.jpg


枝ものを使いたいと。
150420_13.jpg

リーフは上のと分け分けして。
150420_14.jpg


白い鉢に紫系で!とイメージされていらして、その通りに。
150420_15.jpg

初参加です。
ミニバラ・テディベアをシックにまとめてくれました^^
150420_16.jpg

母の日のプレゼントにされるとのことです。
150420_17.jpg


2日目の作品たちでした!
ほとんど写真だけで、コメント少なくてすみません。
皆さんニコニコで、寄せ植えを大切そうに持って帰られました。
ありがとうございました。

明日は3日目のご紹介しますね!!





★最後にお知らせです★
SHOPのお手伝いをしてくれているbonbonさんのイベントがあります!
委託販売されている、以前私もイベントさせて頂いたことのある、菊池寛通りのおしゃれ服屋さん「LETTER」さんで、夏服子供服の新作発表会があります。
ずっと前から、ものすごーく頑張って、たくさんの可愛い子供服を作られたそうですよ!
今度の日曜日と、月曜日、ぜひ子供さんのおしゃれ服、甥っ子姪っ子さんへのプレゼントに、LETTERさんにお越しください!!

からし色のワンピース、めっちゃ可愛いです!!

bonbonさんのブログ → ☆ 
LETTERさんのブログ → ☆ 


私も、妹と一緒に月曜日に伺う予定です♪


関連記事
2015.04.24 Fri l 寄せ植え l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
どれも素敵!!
寄せ植え万歳!!
ガーデニングの季節万歳!!
2015.04.24 Fri l はぼたん. URL l 編集
Re: はぼたんさん
でしょう♪
ばんざーい。ばんざーい。(笑)
2015.04.25 Sat l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1563-4178450e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)