--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2つ目の記事です。
下に、家族旅行の記事もありますので、よかったら~。



お預かりのアイアンバスケットに植え込みました。

銅葉のホクシアと
150414_8.jpg

ライム色のホクシアで。
150410_1.jpg


ホクシアは、フクシアって書いていたり、ホクシャって書いていたりで、どれで言ったら良いか悩みます。
いつも、相手の人がどれで言うか確かめて、合わせて言っています。(笑)


ライム色のホクシアは、今日、花が付いている株がありました。
丸くて大きな白いスカートに、濃い紫色のペチコートでした♪

ホクシアの花、バレリーナか妖精みたいで可愛い^^
ものすごーく好きです。


関連記事
2015.04.15 Wed l 寄せ植え l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ご家族で\(^o^)/
先日は Eメールのお返事頂き有り難うございました。

とっても思い出に残る旅のようで
折々に話題になり、笑いの花が咲きそうですネ。
お弁当作りも慣れましたでしょうか?
PCビューしましたらスリムな体形で用土や大鉢を運ぶBREEZEさんすっごいですね。
質問
アイアンの寄せ植え ヤシと用土の間にビニールをはさんでいるのでしょうか?

みちのく仙台も桜咲き 寒い日もあるので長く楽しめそうです。
では御自愛下さいませ。
2015.04.15 Wed l kobachi. URL l 編集
Re: kobachiさん
何年か後も、「あの時は~(´▽`)」と笑っていたいです^^

お弁当作るのは慣れましたが、前の日の晩ごはんとお弁当と朝ごはんと、あまり被らないようにしながら、朝ごはんはほとんど食べられず、好き嫌いも多い息子が食べられるメニューを考えるのに困っています。(涙)

重いものを運ぶのは要領もあって、それ程力持ちではありませんが、割と持てるものなんですよー(笑)


回答
レジ袋に穴を開けて入れています。

ありがとうございます。
kobachiさんもお元気で春をお楽しみくださいませ♪
2015.04.15 Wed l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1558-e8f4837e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
