--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
鳥かごシリーズ、今回はナチュラルな感じ。


大阪の木工教室さんへ、オープンのお祝いで。
150412_7.jpg


この白いブラキカムを入れると、めっちゃくちゃ可愛くて^^
金曜と土曜日、自宅SHOPに来られたお客様にも「見て見て~♪可愛いでしょ~♪」と、皆さんに見て頂きました。(笑)

ブラキカム・スープリームホワイト 
150412_5.jpg

ちっこいシルバーリーフは、ロータス・クレティクス。
150412_4.jpg
マメ科らしい形の、黄色い花が咲きます。


アンドロサセ
カスミソウのような花ですが、細長い花茎から放射状に付く花が可愛いです。
150412_3.jpg


簡単なものですが、リボンとカードをお付けして、宅配便でお送りしました。
150412_1.jpg



この寄せ植えで使ったお花は、まだどれもたくさん有ります。
鳥かごもたくさん仕入れました^^
今週末からの寄せ植え教室で、良かったら作ってみてくださいね~♪
150412_6.jpg


その寄せ植え教室ですが、変更があったり色々で、結局、今のところ4月21日(火曜日)の午後の部(2時から4時)のみ、あと2名様空いています。
参加料は、1000円+鉢代・植物代・土代の実費です。
鉢はいくつでも持ち込みOK(他店で買われたお花の持ち込みはご遠慮くださいね)。
ハンギングでもリースでも鳥かごでも寄せ植えでも、何でもお作り下さい。
お花の組み合わせ、配置、植え方など、目一杯アドバイスさせて頂きます。

お申し込みは、メールまたはお電話で。
course@garden-breeze.com

お待ちしています^^











関連記事
2015.04.13 Mon l 寄せ植え l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.14 Tue l . l 編集
No title
アンドロサセ、初めて見ました~
すごくかわいい!
ブラキカムが大きく見えるなんてよほど小さな花なんでしょうね♪
野原みたいな寄せ植え★
私もこんなの欲しいです^^
2015.04.14 Tue l はぼたん. URL l 編集
Re: 内緒さん
どうもありがとうございます^^
そんなに素敵って言われたら照れます。(*'▽'*)
また鳥肌立たせられるよう頑張ります♪(笑)
アンドロサセ、一年草なので儚い感じで余計可愛いです。
種で増やせますけどね!
2015.04.15 Wed l BREEZE. URL l 編集
Re: はぼたんさん
よほど小さいですよ~
ちょっと離れると点にしか見えない・・・・(笑)
線香花火のようでもあるのですが、なぜかこの花が宇宙に見える私です。

はぼたんさんも作ってくださいな♪
2015.04.15 Wed l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1556-3d519b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
