--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
なんやかんやでブログ更新が滞っております。

今日こそは更新!
と思っていたら、写真サイズを小さくしている内にアプリがご機嫌斜めに・・・・・。

何だか中途半端になりそな予感です~



まずは息子くん、高校に無事入学しました^^
入学式はとっても寒かった。
150408_3.jpg


今日もまぁまぁ寒くて、灯油も余っているし、寄せ植え作る時ストーブを付けて、昨日買ったタケノコを炊いてみました。(笑)
150408_4.jpg


タケノコのいい香りの中、お作りしたギフトの寄せ植えです^^
150408_5.jpg
淡い色合いで癒しになるような・・・・というご依頼でした。



我が家のチューリップで一番に咲きました。
150408_2.jpg
ユリ根みたい(笑)
冬枯れのパープルファウンテングラスも、日当たりの良い南向き軒下で、稲刈りみたいにせず、枯れた葉を結んで防寒してみたらどうやら冬越し出来たようです。


玄関前の寄せ植えです。
150408_1.jpg
ベロニカ・オックスフォードブルーが咲いています^^



そしてプッチー君。
150408_6.jpg
ぎこちない感じでばあちゃんに抱っこされています。
この顔!(-"-)
置いて行かれることを察したのか?

置いて行って、先週末は最後かもしれない家族旅行に行ってきました^^


その写真はまた今度。

なんやかやと中途半端な記事でした~(;´∀`)
さいなら~ (^ ^)/~~~






関連記事
2015.04.09 Thu l 寄せ植え l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1553-e0e57f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
