臨時休業のお知らせです。

4月4日(土)自宅SHOPは、お休みさせて頂きます。


先週は大阪行って、かっこいい系のコンテナをたくさん仕入れています^^
雑貨コーナー、足の踏み場が無くは無いけど、コーヒーとか飲めません^^ゞ


来週は、金、土の午前中のみですが、平常通りオープンの予定ですので、ぜひ我が家へ足を運んで下さいませ♪
ライラックの花も咲いて、小さかったお花の苗たちも、ぐんぐん伸び始めています!
草も生え始めています!

ぜひ♪
150403_3.jpg

150403_2.jpg

150403_4.jpg


そしてこちらは、3月の初めに高松で注文していたコンテナたち。
入荷がかぶった!!(;´∀`)
150403_1.jpg


では、来週末、お待ちしています~

150403_5.jpg



関連記事
2015.04.04 Sat l お知らせ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1552-59bbbab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)