個展でいつも場所をお借りしている、インテリアショップのカーサ・オンスタイルさんの寄せ植えです。

前回は11月でした。

「まだ綺麗なんですけど、冬の雰囲気なので植え替えを~」とのことです。


はい。確かに。

まだまだ綺麗です^^
150401_3.jpg


パンジー、エリカなどは、横の木の株元に植えて。
エレモフィラ・ニベアは残して。

150401_2.jpg


オステオスペルマムは、黄色い花びらに、真ん中がブルーな可愛い子です。
150401_8.jpg
写真だと紫だなぁ・・・・ざんねん。

ブルーアイビューティーという品種名です。
その通りな、ビューティーなお花。

カーサオンスタイルさんのお店の入口は、駐車場が広いので、道から見るとずいぶん奥なんですけど、この黄色いお花なら明るくてよく目立つんじゃないかと思います。
そして、ネモフィラやクレマチス・ムーンビームやグレコマなど、細かい植栽も見て頂きたいなーと思います。^^




関連記事
2015.04.02 Thu l 寄せ植え l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1550-e1831a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)