久しぶりにリースを作りました。

こちらもギフトのご依頼です。
送り先のお家の植栽も私がさせて頂いていますので、他のと合う、何か良いものをーと。

リースを綺麗だと言ってくださったことがあるので、リースにしました。
150316_2.jpg


ダスティミラーは、脇芽がいっぱい出ています。
背が高くならないように、先を摘み取って小さく育てると良いです。

キンギョソウの赤い花
ラミウムのピンクの花、
ブラキカムの紫の花も、これからもっとたくさん咲きます。


150316_1.jpg

近いうちに、他の準備物が揃ったら一緒にお届けさせて頂きます^^






今日は午前中は歯医者さんのメンテと、植栽の下見。
午後は坂出市で出張植え込みしてきました^^
時間めいっぱい植栽して、写真撮る時間がありませんでした~。


まだ3月半ばだというのに、何となく寄せ植えや植栽のご注文が多い気がします。
ガーデニングシーズン、もう入ったのかしら~?




関連記事
2015.03.18 Wed l ハンギングバスケット l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.18 Wed l . l 編集
Re: 内緒さん
おめでとうございます!!
嬉しい!
HP見てきましたがまだ載っていませんね。
早く読みたいです♪
楽しみ~^^
すばらしいです(*´▽`*)
2015.03.19 Thu l BREEZE. URL l 編集
No title
こんばんは(^^)
先方からお礼の電話で、すごく喜んでいただきました。
BREEZさんにお願いしてよかったです♪
お花が増えたときのリース、素敵でしょうね。
ピンクが好きな彼女の喜ぶ顔も、目に浮かびます。
2015.03.22 Sun l Bell娘. URL l 編集
Re: Bell娘さん
どうもありがとうございました^^
喜んで頂けて何よりです♪
お手伝い出来て私も嬉しいです。

それにしても世間は狭いですねー(*^^*)
2015.03.24 Tue l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1542-c15b1b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)