--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
寄せ植え教室後、あまり予定も無いし^^ゞ、仕入れを控えめにしていたら、気が付いたら苗置き場がスカスカで。
今週は、結構しっかり仕入れましたよ。(あまり予定はないけれど!)



アネモネは、今年に入って八重、一重、混植と仕入れ、今回はセミダブル的な?
150306_2.jpg

ユーフォルビアのこのタイプでは、これが一番好き。
花が黄緑色です。
150306_10.jpg

常緑でミニサイズのクレマチス。
暑さ寒さにも強い。
150306_9.jpg

庭ができたら絶対植えたかった。
150306_8.jpg

めっちゃカッコいいヘデラ。
150306_7.jpg

明るい日陰で水はけ良く。
葉っぱだけでもきれい。
ハナシノブの仲間です。
150306_6.jpg

ミニサイズのカーネーション。
深い色と白い縁取りがきれい。
春と秋に咲きます。
150306_1.jpg

長い花茎の先に明るい黄色。
150306_3.jpg

↑この花の間に↓この花植えても可愛い気がする。。。
150306_5.jpg

ホントに使えそうな、食べられるハーブもありまーす。
150306_4.jpg

他にも色々入荷していますよん^^

明日の土曜日も、9時から12時まで、自宅SHOP、オープンしています♪




関連記事
2015.03.06 Fri l 日々の植物 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1538-c5c6cf86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
