--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
第3回 BREEZE寄せ植え教室 3日目が無事(かどうか分からんけど!)終了いたしました。

今日も暖かな良いお天気で(したよね?)、この3日間は本当にお天気に恵まれました^^
ワイワイと、たくさんの綺麗な寄せ植えを作られましたよ♪

が、すみません。いくつか写真を撮り忘れているのがあります。
撮れているものだけですが、21枚ありますので、写真だけですがご紹介いたします。



午前の部~


牟礼町の方
シックな色のハンギング。
150224_1.jpg


三木町の方
優しい色です。ふんわりと作られました^^
150224_2.jpg


琴平町の方
かわいい!これ好きです♪
150224_3.jpg

150224_4.jpg

150224_5.jpg


お友達の満濃町の方
150224_6.jpg

シックなクローバー、絶対可愛くなります^^
150224_7.jpg


バイトのりえさん
12月のリースのハボタンを抜いてリメイク。
150224_10.jpg

150224_9.jpg

150224_8.jpg


午後の部~

丸亀の方
シックでリーフ多目、上品なハンギングです
150224_11.jpg


親子で参加されました
仏生山町のお母様
2週間前ぐらいに来店されてキープしていた植木鉢です^^
150224_12.jpg

お嬢様
ピンクづくし!すっごい可愛いです!
150224_20.jpg

150224_21.jpg


尾道から高松にお嫁に来られた方^^
とっても優しい、癒される寄せ植えです。
150224_13.jpg


香川町のDさん
カッコいい容器にシンプルにカッコ良く
150224_17.jpg

150224_16.jpg

150224_15.jpg


同じく香川町でお友達のMさん
「自分で作ったと思えない!」と、おっしゃてましたが、間違いなくご自分で作られています^^
150224_14.jpg

150224_18.jpg


他にも綺麗な寄せ植えがあったのに、すみません、写真が撮れていなくて・・・。


皆さんに、全部違うものを作って頂いているのに、私は全部を完璧なものにしたい!と思ってて。
他の方のをチェックする間、待ち時間ばかりが多く、とっても申し訳なかったです。
皆さん和気あいあいと和やかに待ってくださって、本当にありがとうございました。
やっぱり見本通りに皆さんに同じものを作って頂くというのは、どうしても出来ないので、これからもこの方法で続けさせて頂きたいと思います。
ご迷惑をおかけしますが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。


それから、最後になりましたが、キャンセル待ちでお申し込みして下さっていた方、ご案内できずすみませんでした。




嵐のような(←嵐が吹いていたのは私だけ)寄せ植え教室が終わった後は来客があり、片付けもせず息子を塾へ~。
一旦帰ってプッチーの散歩したら、もうD5M。(ダウン5秒前 笑)
塾のお迎えの後、塾の隣のパスタ屋さんで晩御飯食べて帰りました^^


明日は朝から打合せ、その後出張メンテナンス、夕方市場です。
金曜日には、今週末のサンメッセで開催のフラワーフェスタに寄せ植えを搬入ですが、まったく準備出来ていません!!!
私の運命や如何に!?


そんなわけで、木曜日のバイトの方、パリパリに乾いた泥などを片付けるというお仕事が待ってます♪
よろしくお願いします!^^ゞ
あと、木曜日もちょっと打合せで出かけます。
お昼には帰るから、それから作りましょう^^

業務連絡でした~(笑)











関連記事
2015.02.24 Tue l 寄せ植え教室 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
第3回 寄せ植え教室も大成功ですね。
素敵な寄せ植えを作られて皆さん喜ばれたでしょう。
出来ることなら私もその輪の中に入りたかったです。
いろいろなお花を見ていると春はすぐそこまで来ているような気がしますがもう少しの我慢。
暖かくなったら寄せ植えをお願いしたいと思っています。その時は宜しくお願いします。
2015.02.26 Thu l さち. URL l 編集
Re: さちさん
おかげさまで、たくさんの可愛い寄せ植えが出来て、私は大満足しています^^
ホントにさちさんにも参加して頂きたいです(*^^*)
教室はタイミングが難しいかもですが、四国旅行に来られる時がありましたら、自宅にお立ち寄りくださいね^^

ありがとうございます。
またご連絡お待ちしています。
2015.02.27 Fri l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1532-781cb109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
