--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
寄せ植え教室、火曜日に空きが出ましたと昨日書きましたが、おかげさまでお申し込みがありまして、また満席になりました。
どうもありがとうございました。



今日の寄せ植えは、教室で参考になるように・・・・と思って作りました。

私にしては珍しい、パステルカラーの容器です。
150217_1.jpg

でも、文字が黒いから、私もギリギリセーフです。(笑)

教室が終わったら、ブログ上か、永遠の準備中なネットショップの方で販売してみようかと思っています。
が、だれも買ってくれなかった場合、夫の事務所の前が更に可愛くなってしまいます。(笑)
これ以上可愛くなると、従業員のお兄さんたちが出社拒否する可能性も出てきますので、念のためお花はシックにまとめています。


というのは冗談ですが、このバケツにピンクやオレンジ色のプリムラとかでも、合わせてみるとすごく可愛かったです。
割と何でも合わせられる色です!
それもこの文字が黒いおかげと思います。


このお花の組み合わせにつきましては、何でこうしたか、教室にて説明させていただきますね。
(大したことないですけどね^^ゞ)
忘れていたらツッコんでくださいね。(笑)


大人カラーのリーフ、からし菜が役に立ちます。
150217_2.jpg
この辺、ごちゃごちゃして好き♪(←ヘンタイ)


昨日の記事で、入荷しましたと書いた、プリムラ・ジュリアン・ロイヤルパープルエッジというのがこの黒い八重咲のプリムラです。
150217_3.jpg
めっちゃきれいです!









関連記事
2015.02.17 Tue l 寄せ植え l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1527-5c88f578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
