--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
10月にお作りしたリースが、とっても元気に育っていると、写真を頂きました。
150206_6.jpg
2月とは思えない、傷んでない葉っぱとお花で、とっても綺麗です。
コウシュンカズラも落葉していませんし、日当たりが良くて暖かいところに置いてくださっているようです^^
ビオラの間から、小さな葉っぱが出て来て、私の妄想通りな育ち方です。

作った時の写真です。
141106_3.jpg
スジスジビオラと、アンティーク色のビオラ。
うちではほとんど咲いていないのに!
羨ましいです!(笑)



こちらは個展(11月末)の時にお買い上げいただいた、ペイント鉢の寄せ植えです。
150206_9.jpg

こちらが、こんな風に。
150206_8.jpg
わお!
きれい♪


こちらは
141129_3.jpg


こんな風に
150206_7.jpg

八重咲のキンギョソウのお花は、春待ち中ですが、どちらもとても丁寧にお手入れして頂いている様子。。。。^^
昨日、ハボタンをプリムラに植え替えられたそうです。








どっさり仕入れたつもりの植木鉢。
箱から出したら、そんなにたくさんは無かったです。^^ゞ

ざっと写真を載せますね。
150206_1.jpg

150206_5.jpg

150206_2.jpg

150206_4.jpg

150206_3.jpg

拡げられたら拡げてみてください。
又は写真をクリックしたら、少し大き目になります。



関連記事
2015.02.07 Sat l 寄せ植え l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
どれも立派に成長してますね~
すてき★
鉢もかわいいです!
2015.02.08 Sun l はぼたん. URL l 編集
Re: はぼたんさん
その後の元気な姿を見れると、ホント嬉しいです^^

小さなゴテゴテした鉢にハマってます♪
2015.02.10 Tue l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1522-41634e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
